絶対に読んだ人を笑顔にさせるっ!!

日記

どうも、やさいクンでっす⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今日も低速低空飛行!! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

相変わらずの自己紹介を済ませたところで、ベイスターズの話を。

DeNAベイスターズは惜しくも4位になってしまい、CSシリーズには進出できませんでしたね。

そんなベイスターズファンの心境を表すかのように急に感じられる秋の肌寒さ。

気分が落ち着いてきた人も多いと思います。

 

本当に残念でした。(いつかのスターナイトで貰ったユニをたまに着ちゃう自分がいます)

 

しかし、僕が住んでいる沖縄はまだまだ暑いです。そして僕の心も燃えております。

物が燃えすぎると二酸化炭素は一酸化炭素になり、周りの人に有害な影響を与えます。僕もそうなりそうです。だって友達がいないから適度に新鮮な空気を送ってくれる人がいない。

 

僕の爆発しそうなメンタルに新鮮な空気を送ろうよ。

 

だから今日はこの場を借りて、僕の中に溜まったガスを抜いて新鮮な空気をメンタルに入れようと言うわけですよ。

そう、自己中ブログ。

さいっこうだ。

 

PV増えてきたのに、こうゆうことしちゃうんだよね。ごめんね、メンバーの皆。。。全く悪いとは思ってないんだ。。。むしろ好きでしょ、こうゆうの。

 

ふぅ!!!(切り替え)

じゃ!!早速いってみましょう!!

これは、、、

そもそも「爆発しそうなメンタルに新鮮な空気をおくる」ってなんだろ。

これは非常に感覚的なことを思ったままに文字に起こしただけなので、もっと深堀りする必要がある。

前半の「爆発しそうなメンタル」後半の「新鮮な空気をおくる」に分けて意味を定義したら良いと思ったのでそうしよう。

ねーねー、爆発しそうなメンタルどうする?

ギャルならこう言って使いこなしてそう。

僕の脳みそだとこれ以上発展しそうにないからWikiに聞こう。

 

爆発(ばくはつ、英: explosion)とは、

  • 圧力の急激な発生もしくは解放の結果、熱・光・音などおよび破壊作用を伴う現象
  • (比喩)抑えていた感情などが一気にふきだすこと

 

Wiki神。

二番目の意味をそのまま引用しよう。

 

「爆発しそうなメンタル」

「抑えていた感情などが一気に吹き出しそうなメンタル状態」

 

こう言い換えたらめっちゃしっくりくる。

なぜ感情を抑え込んでいるのか、どのような感情を抑え込んでいるのかといったことは今は考えない。面倒くさいからね。笑

 

順調順調!

じゃあ次いきます!!

 

森みたい

「新鮮な空気をおくる」の意味を決めるのに、要は「新鮮」「空気」を定義できたら勝ちじゃん。

僕は学んだ。僕が言葉の意味を決めるんじゃない。Wikiが決めるんだ。

ってことで今回もWikiに頼っていく!

 

新鮮

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ウィキペディアには「新鮮」という見出しの百科事典記事はありません

 

ぶち○すぞ!!??人間様舐めんな!?(|||ノ`□´)ノ

嘘つけこら!!

 

いや逆に捉えると、Wiki様から僕が「新鮮」と「空気」の意味を決める権利を頂いたのだ。

 

新鮮・・・緑色

空気・・・目にみえないもの

 

よし、これでいこう。

 

すなわち

「新鮮な空気」

  ↕

「緑色で目に見えない」

  ↕

「森みたい」

 

できた!!!

僕は天才かも知れない。本気でそう思う。

 

爆発しそうなメンタルに新鮮な空気をおくる

ここまでくれば簡単な事。

言い換えるとこう。

爆発しそうなメンタル新鮮な空気をおくる

抑えていた感情などが一気に吹き出しそうなメンタル状態森みたいにする

 

これを・・・

 

こう!!

 

めっちゃスッキリ!!!

 

 

ひっでぇなあ

なんも考えずに記事書くとこうなるんだ。

ごめんなさい。

 

 

自分でも自分の言ってることが分からない。なんだろ。。。。

 

恋??

自分でも何言ってるか分からない。

これは、恋?

恋ってよく分からないものの代名詞じゃん!!

Wikiに聞いてみよう!!

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
恋(こい)とは、特定の相手のことを好きだと感じ、大切に思ったり、一緒にいたいと思う感情。

 

すみません、全然違ってましたね。

頭が悪いだけか。

 

あ~~~

これはメンバーからお叱りラインが止まらないだろうなぁ笑

 

でも、なんか書いてたらすっきりしたから今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

やさいクンをもっと知りたい方はこちら!!

最新記事

大学院を休学するとき占いに背中押してもらった話
どうも、やさいクン()です。 皆さんは 「人生終わった」と心底思ったことはありますか?心底です。 僕は2度あります。 どちらも研究室についてです。 アルバイトをとおして様々な人と関わってきましたが、教授...

 

じっくり知りたい方はこちら!!

就活生は僕を見れば元気になる!!
どうも、やさいクンです! 僕は今、修士一年生で就職活動に励んでいます。 過去には、SPIテストの勉強の手応えだったり合同説明会で感じたことを記事にしました。 3/1ついに就活解禁~合同説明会行ってきた~ ...
やさいクン、北の国へ
どうも、やさいクンです。 昨日、僕の就活の挫折経験を書きました。 もう、、、、ほんとに就活なんて嫌だわ なんて思ったりもしました。 記事内では、つい最近の事のように書いていますが、あれ実は3/29に書いた下書...
農業体験記〜1週間目〜
どうも、やさいクンです! 先週から帯広で農業をしている自分。 始まる前は、色々と不安なことがあった。 朝早く起きられるかなー 農業ってキツイんじゃないかなー シェ...
農業体験の休日①
どうも、やさいクンです! 帯広に農業体験をしていて、初めての休日!! いぇーーい! テンション上がるぅ!! 平日はシェアハウスの仲間と毎日楽しく過ごし、もちろん休日もみんなで遊...
何も才能がないから努力する
僕「ほら、ゆっくり言ってごらん。」 幼女「ふぇええん。うまく言えないよぉ。」 ーーー ムラムラやれやれーーー ...

コメント